So-net無料ブログ作成
検索選択
ローラ

渡鬼 誠 親父バンド


渡る世間は鬼ばかり、通称、渡鬼で、幸楽の責任者になった誠が、
親父バンドに参加したいがためにうるさい嫁、愛に何も言わせないようにとがんばって開発した

“幸楽オリジナルソース”が大ヒット(?)中です。

これで晴れて親父バンドに大手を振って参加できそうですが・・・?

前回のお話では、
商店会からの、七夕祭りの親父バンド出演依頼を勝手に断る愛に対しての、
誠の反撃は、観ていてかなり小気味よかったですよね。

誠はいまや親父バンドに欠かせない存在だと思います。
やはり、メンバーは5人揃わないとなにか抜けているように感じますよね。

がんばれ誠!負けるな愛に!

親父バンドの、「心をぎゅっと抱きしめて」・・・いい歌ですよね。
フルコーラスじっくりと聞いて見たいもんです。



しかし中には、誠が親父バンドに参加することに
愛が言っていることは正しい!という意見もあるようです。

誠は行楽の責任者になった。それなのに、趣味を優先したいなんてことは許される道理がない!

などなど、いろんな見方を与えてくれる番組それが、
渡る世間は鬼ばかり、通称、「渡鬼」ですね・・・今後の展開が楽しみです。




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。