So-net無料ブログ作成
検索選択
ローラ

TBS イケメンですね


TBSで7月15日から、韓国ドラマのリメーク版、

金曜ドラマ“イケメン(美男)ですね”がスタートします。

本家、韓国ドラマ「美男ですね」は、

チャン・グンソクの日本でのブレークのきっかけともなったドラマで、
日本で放送されたあと、女性層を中心に一大ブームを巻き起こし、
今でも再放送されるなど、根強い人気を維持し続けているドラマです。

今回日本版にリメークされるということで、韓国ドラマファンにとっては、
喜ぶ声と、イメージが壊れそう、という声と、異論反論などあるようです・・・

さて、物語は、

双子の兄の代わりに、女だということを隠し人気バンドに加入した妹の恋の行方を描いたラブコメディー。

この双子、兄・桜庭美男 (みお)と、妹・美子(みこ)の役を
NHK朝ドラヒロイン、瀧本美織が、二役で演じていますが、なかなかのイケメンぶりを発揮しているようです。

嫉妬あり、涙あり、友情あり、親子の愛ありの日本版「イケメン(美男)ですね」は、

7月15日夜9時から、TBSで放送が開始します。
初回は2時間の拡大スペシャルです。楽しみですよね。

本家韓国版「美男ですね」 ↓


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。