So-net無料ブログ作成
ローラ

イケメンですね 日本版 リメイク


7月15日からTBSの金曜ドラマで、日本版にリメークされた
“イケメン(美男)ですね”がスタートしますね。

このドラマ、韓国で放送され、日本でも大ブレークした「美男ですね」のリメークされたものですが、

韓国版「美男ですね」の大ヒットにあやかろうとしたのか?
はたまた、二匹目のドジョウを狙ってのことなのか?

そんなにうまく行くものなのか?と思わざる得ない気もしますが、
リメークされるということは、それだけ人気が高かったドラマであると言う証拠かも・・・
今や、韓流ドラマは日本のお茶の間に定着したということでしょうね。

さて今回の“イケメン(美男)ですね”リメーク版に対して、いろんな意見があるようです。

「ふと夏休み中にテレビをつけたらやっていておもしろく毎日見るように
なりましたがあれは韓国版だからおもしろいのに・・・日本版って・・・・・
韓国ドラマふぁんではないですが日本版は見る気になれないです。」

「私は韓国の美男ですねも好きですが、
日本版ではどうリメイクされてるのか楽しみです!
7月15日の金曜日からでしたっけ?絶対見逃しませんよ!」

と、放送を待ちわびている声も。
金曜ドラマ“イケメン(美男)ですね”リメーク版、これからもファンの間で物議をかもしそうですね。

>>チャン・グンソク関連商品を楽天市場で探す<<


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。