So-net無料ブログ作成
検索選択
ローラ

渡鬼 まひる


渡鬼「渡る世間は鬼ばかり」も大詰め!

まひるのおばあちゃんが、まひるの実家の旅館の板さんが歳で無理になりつつあることから、まひるがあとを継ぐ気がないのなら廃業も辞さないといっていましたね。これに壮太がかかわってきそうな雰囲気ですね。
まひると壮太がなんだか怪しい雰囲気で今回の放送が終了しましたが・・・

渡鬼も残すところ後5回になりました。やはり眞は貴子を忘れられない、眞に思いを寄せるまひるに眞は興味を示さない。・・・あんなに可愛い娘なのに・・・
ところが、ココにきてまひるに壮太が絡んでくるとは・・・
なかなか奥が深いストーリー展開ですねさすがです・・・

となると、今後の予想としては、まひるの実家の旅館の板さんに壮太がまひると一緒になっていく、眞はやはり貴子と一緒になる・・・おかくらは、ひなこが継ぐ・・・そしてめでたしめでたし!
とこんなではどうでしょうか???

渡鬼の最終放送日はもちろん拡大放送になると思いますが3時間ぐらいやってほしいもんです。
最近登場しない人物も大集合させてほしいもんです。
渡鬼ファンの願いです!



タグ:渡鬼 まひる
nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。