So-net無料ブログ作成
検索選択
ローラ

妖怪人間ベム 亀梨和也

「妖怪人間ベム」が、亀梨和也主演で連続ドラマとしてよみがえります!
(日本テレビ・読売系、土曜、後9・00、10月スタート)

主演の亀梨和也君といえばイケメンアイドルですが、今回の役では、
不気味な妖怪人間ベムに“変身”することになります。

それについて本人の亀梨和也君のコメントは、

「特殊メークや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいと思っています」・・・
とメッセージを送り、心の準備は万端のようです。

「妖怪人間ベム」といえば、今から43年前の1968年に放送された名作アニメ。
この、アニメ版と同様にドラマ版のベム、ベラ、ベロも、人間からは恐れられても正義を追求して悪と戦う“闇のヒーロー”という設定は同じ。

妖怪人間の最大の特徴である醜い体は、特殊メークで再現し、アニメ版のベムが身に着けているシルクハットや杖はドラマでも取り入れられるが、ホラー色が濃かったアニメ版にどこまで似せるか、
そして、この主人公ベラを、亀梨和也君がどう演じるかがこのドラマの見所の一つで放映が今から楽しみです・・・

>>「妖怪人間ベム」をアマゾンで探してみる<<

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。