So-net無料ブログ作成
検索選択
ローラ

ビートたけし不倫離婚騒動に激怒!

世界のたけしことビートたけしさんが、

週刊誌「週刊文春」のビートたけし不倫離婚騒動に激怒しているそうです。

「週刊文春」の情報によると、

49歳の美熟女との不倫現場を激写されたたけしさんは、
幹子夫人に「100億円」ともいわれる全資産を渡して離婚すると関係者に話しているということなんです。

その件に関して安住紳一郎さんとMCを勤めている番組『ニュースキャスター』で、

「週刊誌見たら『たけし、かみさんに100億円払って離婚』だって。
100億円あったらそんなことしているわけないじゃねーか、冗談じゃない! 
ふざけやがって、どいつもこいつも。俺をなんだと思っているんだ!」

と声を荒らげながら、一連の報道についてこのように述べたそうなんです。

それにしても全資産が100億円とは、流石に世界のたけし桁が違います・・・


ところで、安住紳一郎アナとMCを勤めているTBSの『ニュースキャスター』

この番組は、今春には報道色を強めるために、たけしさんの“降板”が一部で報じられたことがあるんですね。
そこに今回の騒動、たけしの番組内で肩身の狭くなるのも確実だ・・と言われているようです。

たけしが肩身の狭くなるという理由に、過去この番組でコメンテーターを務めていた渡辺えりさんがクビになったことがあるんです。

その理由が、女性誌で彼女の“不倫”が報じられたことなんだそうですよ。


しかし、いずれにせよ、『ニュースキャスター』って番組、たけしの毒舌が面白い番組だよね。
そこにたけしがいなくなったら・・・心配しているのは私だけでしょうか・・・?


まだまだ若いオヤジたけし・・・金にものを言わせてガンバ・・・

って、金のない奴の僻みか・・・

しかし、色々と報道されているけど真実は、何だろうね。













nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。