So-net無料ブログ作成
検索選択
ローラ

キムヨナ日本デビュー???


フィギュアスケートの紛れもない女王といえば、韓国のキム・ヨナですよね。

キム・ヨナのスケートは、妖艶な色気が溢れていると思いませんか?

すべる前の表情、演技の途中の表情、いやいや、敵ながらあっぱれです。


世界選手権やオリンピックなどでの彼女の演技の最中、

真央ちゃんに勝ってもらいたいと願う日本のファンは、「キムヨナこけろ!」・・・

そう思いながら演技を見ていた人も多いんじゃないんでしょうか?

もちろん私もその一人でした・・・。

この ↓ 色気には我が日本の女王真央ちゃんも敵わないと思いますがいかがですか?




さてそんなキム・ヨナが、芸能人として日本デビューするという噂があります。

韓国側、キム・ヨナのマネジメント会社はその話を全面否定していますが、

TBSが「多くの芸能プロダクションがキム・ヨナを日本に進出させようとしている」と報じたんですよね。

さてその真実やいかに・・・ですが、もし、キム・ヨナが日本デビューしたとしたら?

各テレビ局彼女の争奪戦が始まる気配がしますね。

今なにかと冷え切っている日本と韓国、両国の関係に光をさすことができれば?彼女に・・・

大賛成です!!!日本デビュー!




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。