So-net無料ブログ作成
検索選択
ローラ

24時間テレビ 小林旭の態度に物議

今年も感動のうちに終わった「24時間テレビ37・愛は地球を救う」

クライマックスはなんといっても今年は城島リーダー。

最後にはTOKIOのメンバーも加わり大いに盛り上がりを見せて終わりを迎えました。

ところがこのちょっと前に会場の日本武道館に大物ゲストが登場するということでタレントの高橋茂雄(サバンナ)・女性お笑いコンビ・日本エレキテル連合がお出迎え。

その大物ゲストとは「小林旭」その人なんです。

小林旭は、番組のクライマックスに登場し「熱き心に」を熱唱するんです。

この姿に、そして懐かしいヒット曲の熱唱に感動を覚えた視聴者も多かったようなんですが、

いかんせん、お出迎えの際の小林旭のお迎えしたタレントに対しての態度に、
なんでも終始受け答えが無愛想な態度に不愉快になった視聴者がかなりいたということなんです。

それを証明するかのようにツィッターで

「小林旭、日本エレキテル連合をガン無視」

といったつぶやきが溢れたんですね。


そのシーンがこちら

https://www.youtube.com/watch?v=wA1DPclVidA


でもこの人のこんな態度、ぶっきらぼうさって昔から変わらないんじゃないんでしょうか?あくまでもテレビで見た印象ですけど・・・





最近話題のニュース集めています。>>きまぐれウィングのブログ<<


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。